BIANCARA

WEDDING REPORT

STONE HILLS

2017年11月19日挙式

A.R 様 S.T 様

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?

会場の案内から、そのほかの相談事まで付きっきりで対応をしていただいたスタッフさんの対応がとにかく親切で、どんなことにも分かり易く、丁寧に説明をしてもらえたので、安心してお任せできそうだな、と思って、こちらにお願いすることになりました!

おふたりが結婚式でこだわったポイントは?

2つあって、ひとつ目は、会場の雰囲気を、
ふたりが大好きな【美女と野獣】の世界観をテーマすることがポイントでした!
たくさん悩みながらも、テーブルクロスやペーパーアイテムを選びました!
あともうひとつは、【ゲストのためにする披露宴】であることです。
これまでお世話になってきた両親をはじめ、職場の方、友人たちに感謝を伝えれるように、
当日の内容をプランナーさんと相談をして決めていきました。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

一緒に準備をすすめてくださったプランナーさん方のおかげで、
当日まですごくスムーズに運んでいきました。
おかげで、安心して当日を迎えれましたし、思ったより緊張をすることもなく、
心から結婚式を楽しむことができました!
あと、当日は来てくれたゲストたちからも「良かった!」「楽しかったよ!」と言ってもらえたので
ふたりがこだわった【ゲストのためにする披露宴】を、しっかり出来たのでは、と感じています。
すごく満足しています!本当にありがとうございました。


担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切な一日を、ビアンカーラへお任せをいただき
ありがとうございました。
おふたりのゲスト様への感謝や、温かい気持ちが伝わるような、
とても素敵なご結婚式でしたね。

これからもおふたりらしく、末永くお幸せに♪
また、機会があればいつでもお気軽にビアンカーラへお立ち寄りくださいね。
おふたりにまたお会いできる日を、心より楽しみにしております。

この度は誠にありがとうございました。


インスタグラム
ウエディング体験レポート
特典つき特別プラン
360度バーチャルツアー