BIANCARA

WEDDING REPORT

STONE HILLS

2017年05月03日挙式

F.K 様 S.Y 様

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?

初めて会場を見に行った際もスタッフの方の対応はもちろん、外観の白い壁や真っ白な大階段が魅力的で印象的でした。
また、会場内にはガーデンや階段もしっかりと付いて開放的な空間でコーディネートも自由に行えるところが魅力的でイメージとピッタリだったので、
ビアンカーラで挙げようと思いました。

おふたりが結婚式でこだわったポイントは?

ゲストの方へのおもてなしを大切にしたかったので、特にお料理にこだわりました。
シェフの方としっかりお打ち合わせを行う事が出来たのと、
試食をしっかりとしてからコースを選ぶことが出来たので安心感もありましたし試食後に部分調整も行う事が出来ました。
また、演出も豊富なので演出に合わせて私たちの好きな音楽もたくさん入れて頂く事が出来たので大満足でした。

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?

皆さんとても対応がよくて笑顔でいろいろとお世話をして頂けたので本当にありがとうございました。
当日は新郎からサプライズでプロポーズもして頂けて素敵な思い出になりましたし、
大切なゲストに囲まれた中でやりたい事、好きなことを行えてとても素敵な式になりました!


担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
当日までおふたりといろいろなお打合せをさせて頂いて、
おふたりのイメージややりたい事もたくさんお話しして頂けて本当に毎回楽しく素敵な時間を過ごすことができました。これからも仲良く素敵なおふたりでいてください!


インスタグラム
ウエディング体験レポート
特典つき特別プラン
360度バーチャルツアー